ナンパした美乳JDとホテルで即ハメ


管理人レビュー

清楚な出で立ちのJDをナンパして、ホテルで即ハメしちゃってる動画です。ナンパ師がその戦歴から確信している即ハメの極意なのか、相手に考える隙をほとんど与えず、ホテルに到着し速攻でJDの服を脱がしにかかるのが見事です。ブラジャーを脱いで現れたのが美乳だったので、すかさずチューチューしちゃうナンパ師の迫力に押されたのか、そのままパンツも脱がされアソコをイジられちゃう美乳JD。そのまま流れでまさに即ハメしちゃいますが、美乳に気を取られ気付きませんでしたが、かなりの美尻をお持ちだったJDに興奮したナンパ師が、パコパコと部屋の中に音がこだまする程ハードにハメ倒し、JDに顔射してフィニッシュを迎えちゃいました。


元ダンサーの美尻な美女が3Pで責められる


管理人レビュー

元ダンサーというだけあって、その鍛え抜かれた美尻が見事な美女が、2人の男に責められる3Pを堪能しています。バイブでアソコをイジられ感じる様子もエロいですが、さすがは3Pという事でアソコをイジられながらも、その美尻を突き出しながらフェラをするシルエットがサマになっています。1人の男にその美尻を突かれながら、もう1人の男のチ○コを頬張る姿もエロいですが、最後の恍惚の表情を浮かべながらのお掃除フェラも見事にエロい3P動画でした。


盗撮 ビデオBOXでオナニー痙攣連続イキ!


管理人レビュー

ビデオBOXに仕掛けられた2台の盗撮カメラが、オナニーに耽る女性の姿を克明に記録しています。まずは何と言っても、ビデオBOXに仕掛けられた動画の画質がいかにも盗撮モノといった感じの、生々しさがあるのが特徴的です。自分で自分のアソコをイジりまくり、おっぱいを揉みまくりのオナニーで、痙攣で連続イキを迎えるお姉さん。ビデオBOXでどんなAVを見ているのかはわかりませんが、盗撮されているとも知らず激しいオナニーで、痙攣しながら連続でイキまくった直後のお姉さんの恍惚の表情が、とにかくエロい盗撮動画でした。


セフレが10代美乳娘とはウラヤマけしからん


管理人レビュー

セフレが10代というだけでも羨ましい限りですが、さらに美乳という事でこれはもう、ウラヤマけしからんとしか言いようがありません。そんな10代でピチピチの美乳をお持ちのセフレと、ラブホでハメ撮りしているというのですから、もうウラヤマけしからんというより、ひたすらウラヤマしい限りです。こちらの10代美乳セフレちゃん、シックな装いでキメてはいましたが脱がしてみると一転、10代丸出しなかわいい下着が登場しテンションアップ。ハメ撮りが恥ずかしいのか手で顔を隠す仕草が、これまた10代丸出しで可愛いセフレですが、いざセックスとなると控えめなアエギ声ながら、プルプルと揺れまくるピチピチな10代の美乳が心底ウラヤマしい限りでした。


チアリーダーのコスプレした女の子とハメ撮り


管理人レビュー

可愛い女の子はどんな衣装を着ていても可愛いものですが、ある意味可愛さの象徴とも言える、チアリーダーのコスプレを女の子にさせてみた所これがドハマリしたため、そのままハメ撮りにまで持っていきました。いきなりの丁寧なフェラで男をギンギン勃起状態にしちゃう、チアリーダーのコスプレをした女の子。辛抱たまらずといった感じで、すかさずハメ撮りに突入しますが、チアリーダーの象徴であるポンポンを持たせながらのハメ撮りというのは、女の子にチアリーダーのコスプレをさせた上でのハメ撮りでしかできない演出という事で、中々に斬新でした。