ピンサロのはずが本番までOKしてくれました


管理人レビュー

ピンサロはフェラなど性的なサービスはOKですが、本番はNGだと思ってましたが、数の中には本番もOKなお店もあるのかもしれない、そんな淡い期待を抱かせてくれる動画です。顔も体も極上レベルなピンサロ嬢、恋人同士のような濃厚なキスから始まり、男の上に跨っての乳首舐めやフェラなど、いわゆるピンサロ的な本番抜きのサービスをしてくれますが、試しにチ○コをアソコに突っ込んでみると、それほどの抵抗を示さないピンサロ嬢。ここが攻め所とばかりにそのまま本番に突入しちゃう男の勇気にビビりましたが、快感に顔を歪めながらも最後にはお口で精子を受け止めてくれる、ピンサロ嬢の心意気にも感謝といった所でしょうか。