満員の路線バスの中で痴漢される巨乳娘


管理人レビュー

満員の路線バスの中で痴漢されちゃう巨乳娘です。その巨乳っぷりが服の上からでもハッキリと確認できちゃう巨乳娘ですが、そんな服装と体型が災いしたのか、満員の路線バスの中で痴漢の格好のターゲットになってしまいました。最初の内こそ路線バスが満員なのをいい事にさりげなく痴漢する男でしたが、ほとんど巨乳娘が抵抗しないので徐々に痴漢行為がエスカレート。服の上から巨乳娘のおっぱいを揉みまくるだけでは飽き足らず、服を脱がせおっぱいを露出させて直に揉みまくるという暴挙に出る痴漢と、そんな痴漢に何故か気持ち良さそうに身を委ねる巨乳娘。最後は何とバックで巨乳娘に挿入を開始し、路線バスの揺れを利用して快感を高めるという高等テクニックを披露する大胆不敵な痴漢でした。

続きを読む 満員の路線バスの中で痴漢される巨乳娘


満員電車で痴漢にバックで突かれる女子高生


管理人レビュー

満員電車で痴漢にガシガシと手マンを喰らった挙句に、最後はバックでガン突きされまくる女子高生です。こちらの女子高生、黒髪にメガネという今時珍しいくらいに清楚な見た目ですが、そんな清純そうな女子高生を見てイキリ立ってしまった痴漢の格好の餌食となってしまいました。満員電車で女子高生が身動きがとれず声も出せない事をいい事に、見事なテクニックでパンツを下し手マンを始める痴漢。女子高生がほとんど抵抗しない(抵抗できない)事をいい事に、どんどん痴漢のパフォーマンスがバージョンアップしていきます。ブラを脱がせてみると、まんざらでもなかったのか何故かピンコ立ちした女子高生の乳首をベロベロに舐めまくり、最後は満員電車の中だという事を忘れてバックからガン突きまでしています。人がうごめく満員電車の中で、痴漢にバックから突かれて声を必死に押し殺す女子高生の姿と、プルプルと揺れる女子高生の美乳っぷりもエッチでした。

続きを読む 満員電車で痴漢にバックで突かれる女子高生


満員電車で痴漢にあう美尻な美女


管理人レビュー

夕方の帰宅を急ぐ満員電車に乗り込んだ美女、痴漢の絶好のターゲットになってしまいました。しかもこちらの美女、スレンダーな体型も美しいですが見事な美尻の持ち主だったため、痴漢のモチベーションが必要以上に上がってしまい、やりたい放題にヤラれちゃいます。最初の内こそ満員電車の隙をついて、美女の美尻を襲う痴漢でしたが、あまりに痴漢行為が上手くいきすぎてテンションが上がったのか、ハサミでジーンズを破いて美尻をモロ出しにした状態で痴漢し始めるという、あまりに大胆不敵な行動に出始めます。そんな痴漢行為の前に、どういうワケか気持ち良くなっちゃった美尻な美女、満員電車の中でアエギ出すという、あまりにファンタジーな展開になっちゃいました。

続きを読む 満員電車で痴漢にあう美尻な美女


バスで痴漢される女の子2人組が散々な目に…


管理人レビュー

(どうもても明らかにJKのコスプレをした)女の子2人組がバスで痴漢され、男たちの欲望のまま散々な目に遭ってしまいます。痴漢目的でバスに乗り込んだ複数の男たちに取り囲まれ、身動きの取れない状態で下着を剥ぎ取られ、手マンされたりおっぱい揉まれたりといった痴漢プレイは序章でした。無理矢理イマラチオ気味にあちこちから伸びてくるチ○コをフェラさせられ、次々とおっぱいに出される様子が圧巻の痴漢軍団でした。


痴漢バス レイプされ中出し


管理人レビュー

痴漢バスに乗り込んだ運の悪いお姉さん。バスに乗っていた男達に痴漢を通り越してレイプされ、しまいには中出しまでされるという、散々な目に遭ってしまいました。痴漢男達に無理矢理イマラチオされる様子はまさにレイプそのもの。フェラでガンガンにイキリ立ったモノを挿入され中出しされ、最後にはアソコに手を突っ込まれ精子を掻き出されておりました。