泥酔ギャルがタクシー内でレイプされる


管理人レビュー

飲み会ですっかり出来上がったご様子の泥酔ギャル。仲間と別れ1人でタクシーに乗り込んだのが運の尽きでした。意識が朦朧とした泥酔状態なのをいい事に、タクシーの車内でレイプされちゃう泥酔ギャル。激しい手マンとイマラチオ気味のフェラというレイプ動画の定番を経て、そのまま挿入されちゃった泥酔ギャルでしたが、レイプされているのに感じまくっておりました。


泥酔して男に体を許した素人美女


管理人レビュー

家飲みでビールをガンガン引っかけていた所、思いのほか酒の回りが早かったのか、泥酔してしまった素人美女。ただの友達と思っていた男と一線を越えてしまい、男女の関係になってしまいました。泥酔しているので少々意識が弱っているのか、押し寄せる快感に抵抗できず、男のモノをすんなり受け入れる、根がエッチな泥酔素人美女。余計なお世話ですが、次の日に泥酔状態が解けたら気恥ずかしいでしょうね…。


コンパでお酒を飲ませまくる 素人ギャルと乱交成功!


管理人レビュー

コンパに集まった素人ギャル達に、ガンガン酒を飲ませまくり、ベロベロの泥酔状態にさせる事に成功した鬼畜ナンパ集団。こうなればこっちのものとばかりに、乱交に突入しちゃいます。素人ギャルも泥酔状態で、意識がやや朦朧とはしているものの本能には逆らえず、気持ちの良さに身を任せセックスしまっくっておりました。雨あられのような顔射の嵐はエロの極みです。


【盗撮】キャバ嬢控え室 泥酔したキャバ嬢が店長に…


管理人レビュー

とあるキャバクラ、キャバ嬢の控室と思しき一室に、盗撮用の隠しカメラが設置されております。客にのまされたのか、ベロンベロンの泥酔状態で店長に抱えられながらやってくるキャバ嬢たち。しかしさすがは店長、ただでは起きません。介抱するフリをしつつも結局はセックスしちゃってます。そんな様子の一部始終が収められた盗撮動画です。