夜這いされNTRれる新婚の黒ギャル


管理人レビュー

まだまだ新婚ホヤホヤなのに、夜這いされた挙句にNTRれる黒ギャルです。スヤスヤ寝ている所に夜這いをかけられる新婚の黒ギャル。最初の内こそ寝ぼけているのか反応が曖昧ですが、夜這いがエスカレートするにつれ快感度合いもエスカレートしたのか、それともまだまだ年齢的にも遊びたい盛りなのか、途中からむしろノリノリでNTRれてしまう新婚の黒ギャル。夜這いされNTRれているはずなのに、いつの間にやら自らドスケベなフェラをカマす黒ギャル。もうこうなると止められないとばかりに双方がすっかり臨戦態勢に突入し、気持ち良さそうにネットリとセックスをしてしまうという、新婚黒ギャルの倫理観ゼロっぷりが清々しい夜這いNTR動画でした。

続きを読む 夜這いされNTRれる新婚の黒ギャル


ベロチュー大好き!淫乱な黒ギャルとハメ撮り


管理人レビュー

ハメ撮りの最中なにかにつけてベロチューを求めてくる、甘えん坊で淫乱な黒ギャルです。見た目かなり派手めで淫乱な雰囲気がガンガンと伝わって来る黒ギャルですが、タイミングを見計らってはベロチューを求めてくるという、甘えん坊さんな一面をお持ちというギャップが素敵です。ハメ撮りを一旦中断してまでベロチューをせがみ、流れでシコシコとフェラまでしてくれる黒ギャルの様子はまさに淫乱そのものですが、ハメ撮り中巨乳をプルプルさせながら切なそうにアエギ声を上げたかと思えば、抱きついてきてやっぱりベロチューを求める辺り、中々本格的に甘えん坊体質なベロチュー大好き黒ギャルでした。

続きを読む ベロチュー大好き!淫乱な黒ギャルとハメ撮り


垢抜けない黒ギャルが痙攣しながらメスイキ!


管理人レビュー

垢抜けなさが残る黒ギャルが、痙攣しながらメスイキしまくるハメ撮り動画です。こちらの黒ギャルちゃん、黒ギャルメイクを施してはいるものの、どうにもいまいちカチっとハマっていないと言いますか、妙に垢抜けなさが残ると言いますか、何となく「黒ギャルに憧れているそこら辺のギャル」感が出ております。そしてそれはそのまま、ハメ撮り最中のフェラテクなどにも見て取れます。ただしそんな垢抜けなさが逆に、ダメな子が背伸びして頑張っているような、愛おしさを感じさせてくれるのも事実でありまして、我ながら人間の感情の多層構造と言いますか、単純に男の悲しい性を実感致しました。それはそうと、体の方はビンカン極まりない黒ギャルちゃん。クリを弄られただけでも激しく反応し、ハメ撮りの最中は痙攣しながらメスイキしまくるドスケベな痴態を見せてくれますが、何度も何度も痙攣してはメスイキして、を繰り返すその姿には、黒ギャルとしての十分な資質・将来性を感ぜずにはいられませんでした。

続きを読む 垢抜けない黒ギャルが痙攣しながらメスイキ!


黒ギャルビッチが淫語連発で手コキしてくれた


管理人レビュー

ドS極まりない黒ギャルビッチが、M男クンに罵声交じりの淫語連発をし、手コキでイカせてくれるフェチ動画です。M男クンを寝かせ手コキをしながら足で乳首をイジるというだけでも、中々の高等テクをお持ちの黒ギャルビッチですが、さらには「まだイクんじゃね~よ~!!」「気持ちイイんだろぉ~、オラ~!!」等と、淫語連発までしてくれる超女王様気質な黒ギャルビッチ。途中フェラを挟みつつも、ひたすらに手コキと淫語連発をしまくる黒ギャルビッチのテクの前に、何度もイキそうになるM男クンですが、相手がイキそうになると手コキを止め、「私がイイって言うまでイクんじゃね~よ~」「何出そうとしてんだよ~」と更なる淫語連発で男をいたぶる、黒ギャルビッチの手コキテクの前に、我慢はしたものの結局射精してしまい、「汚ねぇモノ出してんじゃね~よ~」と最後まで淫語連発を止めない、どこまでもプロフェッショナルな黒ギャルビッチでした。

続きを読む 黒ギャルビッチが淫語連発で手コキしてくれた


ヤリマンギャルの足コキ・手コキ・フェラ抜き


管理人んレビュー

いかにもな雰囲気が全身から漂うヤリマンギャルが、見事な足コキ・手コキ・フェラ抜きを見せてくれます。ド派手な金髪にスケベそうなメイクが印象的なこちらのヤリマンギャル、見た目通りと言っては何ですが男を喜ばせるテクニックに非常に長けています。特に足コキから手コキに移行して最後はフェラ抜きフィニッシュを迎える、そのあまりにナチュラルな流れはそこら辺の風俗嬢より上かもしれません。手コキもフェラ抜きも確かに気持ち良さそうなのですが、特に器用に足を上下させ微妙な力加減で男を気持ち良くさせるその足コキテクニックと、足コキしている時のドSな表情は絶品で、ヤリマンギャルの並々ならぬ女王様気質な性癖を垣間見た思いがします。

続きを読む ヤリマンギャルの足コキ・手コキ・フェラ抜き