ロリ顔・ロリ声の美少女に派手にぶっかけ!


管理人レビュー

ロリ顔にロリ声という見事なまでにロリ要素が詰まった美少女と、激しいセックスをして最後は派手にぶっかけをしています。そんなロリだらけの美少女ですが、おっぱいとお尻がこれまた丁度イイ感じにロリで、その徹底したロリ設定っぷりに拍手を送りたくなります。実際にセックスが始まると、相手男優の激しいピストンにロリ顔を快感に歪ませ、ロリ声を震わせながらアエギまくる美少女の姿は、見ているこちらの欲情をうまい具合にソソってくれますが、やはり最後の派手なぶっかけは圧巻の一言。ぶっかけられた後のロリ美少女の恍惚の表情も最高でした。

続きを読む ロリ顔・ロリ声の美少女に派手にぶっかけ!


ブルマ美女の強烈フェラチオ からの顔射


管理人レビュー

ブルマ姿が男の欲情を大いにソソってくれる美女が、保健室と思しき部屋で強烈なフェラチオを披露し、そのまま顔射されちゃいます。ブルマの上から全身をまさぐられ、すっかり性欲に火が付いてしまった美女。自分から男に襲いかかりフェラチオを仕掛けますが、このフェラがジュポジュポとエロい音を出しまくる強烈なフェラチオで、相手の男が本当に気持ち良さそうにしています。強烈フェラチオの、あまりの気持ち良さにたまらず顔射してしまいますが、顔射されてもなお笑顔を崩さないあたりに、ブルマ美女の本気を見た気がしました。


連続イラマチオからの顔射でお顔がベッチョリ


管理人レビュー

次から次に男のチ○コがやって来て、その度にイラマチオを強制され顔射され続け、結局その美しいお顔が男達の精子でベッチョリになっちゃう美女です。鼻フックされたり鼻から何故かタバコを吸わされたりと、かなり折檻気味な扱いを受ける美女ですが、そんな中でのイラマチオと顔射の連続はさぞ大変だった事でしょう。やっとイラマチオと顔射の連続が終わったと思った所で、落ち着いたセックスへと突入しますが最後にトドメの顔射をされ、やっぱり結局は美女のお顔が精子でベッチョリになっちゃいました。


女教師に顔射をカマす快感!


管理人レビュー

何とな~くお高くとまっている雰囲気を醸し出す女教師とセックスをして、その綺麗なお顔に顔射をかますという男の欲望に正直に作られた動画です。こちらの女教師、お顔も確かに綺麗なのですが、さらには美乳・美尻という最強コンボをかましてくれるため、なおさら男の顔射願望をかき立てます。これほど高慢(に見える)女教師が、セックスがかなり気持ち良かったのか、途中カニ挟みで男と密着する姿もギャップ萌えでしたが、最後にキッチリ顔射をキメられ、恍惚の表情を浮かべているのが印象的でした。


顔射でランジェリーのギャルが精子まみれに


管理人レビュー

顔射の連打で、エロいランジェリー姿のギャルのお顔が精子まみれになっております。あまりにセクシーなランジェリーをまとったエロギャルに、とりあえず手マンをカマしてみるとアソコがヌレヌレで、いつでも受け入れ可能な状態にある事を確認。フェラでランジェリーギャルに勃たせてもらった所で、男たちが次々とバックから襲いかかります。フィニッシュは全て顔射という事で、途中からランジェリーを脱ぎ捨て全裸になったギャルのお顔が、精子まみれで大変なことになっておりますが、当のご本人は顔射の連打を喰らっている事に、大変ご満悦なご様子でした。