ニコニコ女子大生とホテルでセックスハメ撮り


管理人レビュー

タレ目でニコニコした笑顔が可愛らしい女子大生との、ホテルでのセックスの様子をハメ撮りしています。元々のニコニコ具合に加えて恥ずかしいのか照れ隠しなのか、さらに顔がトロける様子が何とも言えず男心を絶妙にくすぐります。さらには若干アニメ声のため、ハメ撮りの最中も可愛いアエギ声を上げるまさに激カワな女子大生。おっぱいも丁度イイ感じの大きさとハリで、ハメ撮りの最中もプルプルと揺れています。こんな女子大生が彼女だったら、さぞ楽しい学生時代を送れたことでしょう。


酔った女子大生をトイレに連れ込みハメる


管理人レビュー

合コンにやって来た女子大生、少々ハメを外し過ぎたのかトイレで苦しそうにしております。そんな女子大生を介抱するフリをして、トイレでそのままハメちゃうという中々の鬼畜っぷりを発揮する男の姿がカメラに収められています。合コンで飲んだ酒がよほど効いているのか、少々朦朧としている女子大生に介抱がてらトイレでやや強引に抱きつき、ベロチュー・おっぱい揉みをカマす男に抵抗できず、徐々にセックスモードに移行する女子大生。トイレの便器をベッドの代わりにして、合コンそっちのけでハメ始める2人の様子が、若気の至りといった感じでした。


ナンパした美乳JDとホテルで即ハメ


管理人レビュー

清楚な出で立ちのJDをナンパして、ホテルで即ハメしちゃってる動画です。ナンパ師がその戦歴から確信している即ハメの極意なのか、相手に考える隙をほとんど与えず、ホテルに到着し速攻でJDの服を脱がしにかかるのが見事です。ブラジャーを脱いで現れたのが美乳だったので、すかさずチューチューしちゃうナンパ師の迫力に押されたのか、そのままパンツも脱がされアソコをイジられちゃう美乳JD。そのまま流れでまさに即ハメしちゃいますが、美乳に気を取られ気付きませんでしたが、かなりの美尻をお持ちだったJDに興奮したナンパ師が、パコパコと部屋の中に音がこだまする程ハードにハメ倒し、JDに顔射してフィニッシュを迎えちゃいました。


神スタイル女子大生とお風呂でハメ撮り


管理人レビュー

巨乳は巨乳でもパーフェクトに形の整ったスーパー美巨乳、程よいデカさで突き心地の良さそうな美尻、全体的に無駄なお肉が全くついてないスレンダー体型と、まさに神スタイルを誇る女子大生とお風呂でハメ撮りしております。なぜこんな神スタイルの女子大生とお風呂でハメ撮りしているのかはよくわかりませんが、そんな疑問を持つこと自体が無粋に思えてくるほどの神スタイルをお持ちの女子大生。男なら一度は、このような神スタイルの女子大生とハメ撮りしてみたいものです。


物静かなのに濡れすぎる女子大生とハメ撮り


管理人レビュー

伏し目がちで物静かな女子大生とのハメ撮り動画です。その内気(っぽい)性格からは想像しにくいですが、軽~くキスしただけでアソコが濡れまくる敏感体質の女子大生。おっぱいは巨乳ではないものの、形の整った美乳という事で、そんな美乳を眺めながらのハメ撮りでは、決して派手にガンガンとアエいだり腰を振ったりという事はないものの、セックスの快楽を自分の中で噛みしめるかのような素振を見せる女子大生の奥ゆかしさが、かえって新鮮なハメ撮りでした。