制服JKの淫乱な騎乗位 最後はバックで尻射


管理人レビュー

制服JKがドスケベ極まりない淫乱な騎乗位をしてくれたので、最後はバックからガン突きし尻射をカマすハメ撮り動画です。ハメ撮り中最後の最後まで下半身は裸、上半身は制服を着たままセックスをこなすという、マニア心によくよく精通した制服JKですが、何と言っても腰使いが絶妙過ぎる淫乱な騎乗位が最大の見所となっております。腰使いも確かに見事なのですが、セクシーなアエギ声と表情がエロすぎる制服JKの騎乗位が相当に気持ち良かったのでしょう、相手の男が見せるお返しのバックもまさにガン突きと言った感じでハードです。制服JKにバックからガン突きしてすっかり出来上がってしまい、最後は尻射でフィニッシュを迎えますが、下半身が裸の制服JKの真っ白な美尻に尻射する快感はさぞ格別だった事でしょう、見ていて羨ましい限りでした。

続きを読む 制服JKの淫乱な騎乗位 最後はバックで尻射


制服JKに学校のトイレでフェラさせ口内射精


管理人レビュー

制服JKが同級生の男子を学校のトイレに連れ込み、フェラ抜きついでに口内射精までカマしてくれました。見た目からして相当可愛い制服JKですが、やはり学校でもモテモテでセックス経験も豊富なのでしょう、かなりフェラ慣れしているようで、小さなお口で懸命にチンコを頬張りながら、時には緩急自在の手コキも繰り出すという、プロ級のフェラテクを見せてくれます。そんな可愛い制服JKに、ハンパないフェラをされたら高校生男子ならひとたまりもありません、あっという間に我慢の限界を迎え制服JKに口内射精をカマしてしまいましたが、口内射精された精子を自分の手のひらに出し、愛おしそうに眺める制服JKの表情には末恐ろしいメス資質を感じました。

続きを読む 制服JKに学校のトイレでフェラさせ口内射精


ドSな女王様JKがM男を踏みつけ罵倒!


管理人レビュー

ドS極まりない女王様JKが、M男クンを踏みつけまくって罵倒しまくる動画です。見た目からしてドSなオーラをガンガンに放出しているこちらの女王様JK、丁度イイ感じにM男クンを見つけたので、ご自分の性癖を発散する格好のターゲットにしたようです。M男を全裸にして横たわらせたところで仁王立ちになり、「踏んでほしいんだろ!?」「気持ちイイんだろ?!」とドS全開にM男をいたぶり罵倒しまくる女王様JK。そのあまりのスーパードSっぷりに少々引かない事も無いですが、M男を言葉で罵倒するだけでは飽き足らず、自ら素足になり男に自分の足を舐めさせて悦に入る、正真正銘のドS女王様JK。若くしてこれほどの偏った性癖をお持ちだと、今後の性生活に支障が出るのでは?と見ていて心配になるほどの、お見事な性癖を誇る女王様JKでした。

続きを読む ドSな女王様JKがM男を踏みつけ罵倒!


ギャルJKに顔射!からの拘束レイプ!


管理人レビュー

ギャルJKに顔射しただけでは飽き足らず、拘束レイプまでしちゃう鬼畜動画です。動画の冒頭いきなりバイブで自分のアソコを弄るギャルJKですが、ほのぼのと平和な雰囲気はここまででした。その後はいきなり男達が複数でギャルJKを取り囲み、イラマチオ気味にフェラをさせて気持ち良くなった順に次々に顔射していくという鬼畜っぷり。さらに顔射の連打の後はギャルJKの両手を縛り自由を奪った上で、容赦ない拘束レイプまでおっ始めます。ギャルJKへの強制クンニを挟みながらチンコを挿入し、なおかつ同時に他の男達がひたすらフェラさせまくる様子はまさに鬼畜そのものですが、そんな拘束レイプされるギャルJKの姿を見て勃起せざるを得ない自分自身に、男の悲しい性を覚えました。

続きを読む ギャルJKに顔射!からの拘束レイプ!


茶髪の黒ギャルJKと教室で放課後セックス♪


管理人レビュー

茶髪の黒ギャルJKと誰もいない教室で、楽しそうに放課後セックスしています。こちらの黒ギャルJK、よほど得意なのか好きなのかはわかりませんが、事あるごとにフェラを挟みこんでくるドスケベちゃんで好感度が上がります。加えて見た目は茶髪でいかにもな黒ギャルJKにも関わらず、かなりキュートな声質の持ち主で、感じてくると可愛い声でアエギ始める姿に、思わずギャップ萌えを禁じ得ません。そんなかわいい茶髪の黒ギャルJKと、教室で放課後セックスしちゃうなんて羨ましい限りですが、まるで人妻のような大人びた表情をしながら、激しいバックと淫乱な騎乗位で放課後セックスに興じアエギまくる黒ギャルJKの姿は、JKらしさは残しつつもどこか妖艶な雰囲気が漂い、今後の性徴に大いに期待が持てる女の子でした。

続きを読む 茶髪の黒ギャルJKと教室で放課後セックス♪