ナンパした巨乳の若妻を電マ攻め&ハメ撮り


管理人レビュー

ナンパした巨乳の若妻を電マ攻めして、盛り上がった所でハメ撮りしています。着ヤセするタイプなのか、服の上からではよくわかりませんでしたが、服を脱がせてみると想像以上の巨乳(Gカップ)がお目見えし、俄然スイッチが入ったナンパ師軍団。若妻の巨乳をひとしきり揉みしだいた所で電マを取り出し、若妻がセクシーな声を上げるまでひたすら電マ攻めに移ります。ナンパ師の執拗な電マ攻めが奏功したのか、すっかりその気になった巨乳若妻をホテルに連れ込み、そのままハメ撮り王道コースに突入。目の前で揺れる若妻のGカップ巨乳がひたすらエロい、セックスハメ撮り動画でした。

続きを読む ナンパした巨乳の若妻を電マ攻め&ハメ撮り


ナンパしたミニマム美女が巨乳だった!


管理人レビュー

ナンパしたミニマム美女が思いの外に巨乳だったという事で、ノリノリでハメ撮りしちゃってます。街中でナンパしてホテルに連れ込んだミニマム美女のニットセーターを脱がせると、想定外の巨乳がこんにちは!してナンパ師もテンションの高揚を隠せません。面白半分でミニマム美女をバイブでイジってみると、これまた予想以上に反応が良いので、そのままフェラをしてもらってハメ撮りに持ち込みます。ミニマム美女をバックでガンガンに突きまくり、巨乳のブルンブルンな揺れを十分に堪能するナンパ師と、セクシーなアエギ声を上げながら感じまくるミニマム美女。最後はミニマム美女の巨乳に発射して、ハッピーエンドを迎えておりました。

続きを読む ナンパしたミニマム美女が巨乳だった!


ひたすらオッパイを揉んでプルプルさせまくる


管理人レビュー

巨乳なお姉さんのオッパイを揉みまくり、ひたすらプルプルさせまくる動画です。ノーブラのため着ている洋服越しに、乳首がポッチしているのがまるわかりな、早くも臨戦態勢のお姉さん。そんなお姉さんのオッパイを挨拶代わりに洋服越しに揉みまくり、オッパイのプルプル具合と乳首ポッチっぷりを存分に楽しんだ後は、いよいよ洋服をたくし上げてオッパイを直に揉みまくり、舐めまくります。顔は見えませんがヘソピや体型のスレンダーさから察するに、結構若めなお姉さんだと思われますが、そんなお姉さんのオッパイをひたすらにプルプルさせまくる相手の男のフェチっぷりに、オッパイに対する並々ならぬ執着心とオスとしての心意気を感じました。

続きを読む ひたすらオッパイを揉んでプルプルさせまくる


ぽっちゃり爆乳な素人娘とセックスハメ撮り!


管理人レビュー

ぽっちゃり体型の爆乳な素人娘とのハメ撮り動画です。スレンダー女子が何かともてはやされる昨今において、珍しいくらいのぽっちゃり具合を誇る素人娘。その潔いまでのポッチャリっぷりに清々しささえ覚えますが、ぽっちゃりっぷりに比例するかのようにとんでもない爆乳をお持ちということで、どんなハメ撮りセックスを見せてくれるのか、俄然こちらも見ていて興味が高まります。ハメ撮り相手の男も、ぽっちゃり素人娘の爆乳を前に無意識に童心を思い出したのか、赤ちゃんのようにおっぱいに吸い付いておりましたが、そんな男の実直な姿には同じオスとして共感せずにはいられません。いざハメ撮りに突入すると、セックス自体は至ってノーマルなのですが、いかんせん素人娘のぽっちゃり爆乳が至る場面でボヨンボヨンと躍動しまくるため、最後の爆乳への発射まで目が離せませんでした。ちなみにこちらのぽっちゃり爆乳な素人娘さん、キツい目付きではありますが少々甘えん坊属性らしく、ハメ撮りの最中何となく甘ったるい雰囲気を醸し出していてキュートでしたし、何よりぽっちゃり極まりない健康的な肉付き具合から察するに、抱き心地が最高に良さそうでした。

続きを読む ぽっちゃり爆乳な素人娘とセックスハメ撮り!


ノーブラ巨乳お姉さんと着衣セックス!


管理人レビュー

ノーブラで巨乳なお姉さんに欲情しちゃったので、自宅に連れ込みそのまま着衣セックスしています。デートの段階からセーター越しに乳首ポッチしているので、ノーブラ状態がモロわかりな巨乳お姉さん。そんなノーブラ乳首の主張を目の当たりにして欲情が抑えきれず、そのまま自宅に連れ込みセックスしてしまいます。乳首のポッチ具合がよほど気に入ったのか、セックスの最中も決して服を脱がすことなく、ノーブラのまま着衣セックスを楽しむという、中々違いの分かる男ですが、セーターをずらしてパイズリしてもらった時に、チラっと見えた巨乳がこれまた美乳で、男のフェチ心を絶妙にくすぐるポイントが多い着衣セックス動画でした。

続きを読む ノーブラ巨乳お姉さんと着衣セックス!