レズなエステティシャンがギャルに洗体エステ


管理人レビュー

洗体エステにやって来た、見た目からしていかにもなギャルが、レズなエステティシャンの餌食になっちゃいます。エステティシャンがまさかレズとはギャルも思っていなかったのでしょう、何の疑いもなくノーガードで洗体エステを受け入れていますが、それをいい事にレズなエステティシャンのエステがどんどん過剰になっていきます。「何か変だな…」とギャルが気付いた時には既に時遅し、すっかり洗体エステの泡アワで気持ち良くなってしまい、快楽に身を任せるしかなくなってしまいました。


ねっとり舐めあうレズカップル


管理人レビュー

レズなのがもったいない位のレズな美女2人です。しかもカップルのようです。女同士という事もあってか、お互いの体の性感帯を熟知しているレズカップル。男にはない繊細かつねっとりした攻め方をしています。キスからして早くもレズ特有のエロさがあふれていますが、おっぱい舐めからクンニに至るまで、とにかくねっとりと執拗な舐め方をするレズカップル。ペニバンを装着しての挿入こそないものの、レズ独特の雰囲気がエロい動画でした。


クンニと手マンでイっちゃうレズ


管理人レビュー

パリっとスーツでキメた美女が2人。どう見ても男に不自由しそうもないビジュアルをお持ちの美女2人ですが、レズというから驚きです。ネコとタチに分かれて思いっきりレズなプレイを楽しむ美女ですが、さすがは女性同士という事で、どこをどう攻めれば気持ちがイイのか熟知しているようで頼もしい限りです。ソフトなキスと手マンで雰囲気を作りながら快感に導き、クンニで決定打を放つという見事なテクニックを見せつけてくれます。男のガツガツとしたクンニや手マンもエロいですが、レズがやると同じクンニや手マンでも、男とはまた一味違った趣がありました。


水着でレズにのめり込む美女2人


管理人レビュー

どのような関係なのかはわかりませんが、水着姿の美女2人がレズプレイにのめり込んでいます。氷を巧みに使いお互いの体をイヤらしく舐め回すという、鍛え抜かれたレズプレイを披露する美女2人。さらに加えて所々にベロチューを挟みこんだり、お互いのアソコを水着越しに氷でイジってみたりと、中々に堂々たるレズっぷりです。最後はお互いにローションでヌルヌルになった上で、水着を着たまま貝合わせまで披露してくれるレズ2人でした。


お風呂でレズっちゃうJK♪


管理人レビュー

かわいいJK2人組が家に誰もいない事をイイ事に、お風呂に入ってレズプレイしちゃってます。お互いのおっぱいを触り乳首を舐めあい、超濃厚なディープキスでお互いの気持ちを高め、しまいにはクンニまでカマすという本気っぷりに、JK2人のレズに対する熱い情熱を感じました。