ローションマッサージで乳首ポチする美少女


管理人レビュー

ローションマッサージでビキニの上から乳首ポチしちゃう美少女の、イメージビデオ風なエロ動画です。ぽっちゃり具合がキュートな美少女が、ビキニ姿のまま大量にローションを塗れら、マッサージ師にアソコとおっぱいを重点的にイジリ倒されます。ローションマッサージで感度が一気に上がったのか、イイ感じで気持ち良くなってしまい見事に乳首ポチしちゃう美少女。そんな美少女の姿を尻目にさらに執拗にローションマッサージで、美少女の全身をくまなく揉みまくるマッサージ師。美少女が快感のあまり本格的にアエぐ事はありませんが、ローションマッサージの気持ち良さと乳首ポチしちゃった自分の姿が恥ずかしかったのか、終始照れ笑いをする姿もかわいかったです。

続きを読む ローションマッサージで乳首ポチする美少女


盗撮 10代女子大生に変態マッサージを施す


管理人レビュー

10代女子大生をオイルでヌルヌルにして、変態マッサージを施す様子が盗撮されています。こちらの盗撮動画、最後までセックス本番はありませんが、変態マッサージで感じちゃう10代女子大生の様子がエロ過ぎます。10代女子大生が来店し着替える所から既に盗撮されていますが、着替えた後の妙に派手なビキニ姿が微笑ましいJD。そんな10代女子大生を全身オイルまみれにし、ヌルヌル状態の感度抜群になった所で、マッサージと言うよりはくすぐり攻撃を開始すると、感じているのかくすぐったいのかわからないような、アエいでいるのか笑っているのかわからないような、絶妙な反応を示す10代女子大生。あまりに執拗に変態マッサージが続くので、終盤ではすっかり「ハァ、ハァ…」と息が上がっちゃう10代女子大生の姿が、絶妙なエロスを感じさせてくれる盗撮動画でした。

続きを読む 盗撮 10代女子大生に変態マッサージを施す


媚薬エステでヨダレを垂らしマジイキする素人


管理人レビュー

媚薬エステで強烈な快感のあまり、ヨダレを垂らしてマジイキする素人美女です。素人美女の全身にくまなく塗られるオイルですが、媚薬エステならではの一工夫があるオイルらしく、動画の冒頭からモジモジし始め、早くも様子がおかしい素人さん。媚薬エステが本格的に効き始めた頃には、マッサージ師の全身揉みの気持ち良さも重なってすっかり火が付き、自ら快楽を求めるようにフェラを始めます。男女双方ともすっかりセックスの準備が整ったので当然のように本番開始。先程までの媚薬エステの影響で、すっかりストッパーが外れてしまった素人、ヨダレを垂らしながら狂ったようにマジイキを連発し、自分でもどうしていいのかよくわからないご様子でしたが、ヨダレを垂らしてまでマジイキしまくるのですから、よほど気持ちが良かったのでしょう、最後は意識が朦朧としているご様子でした。個人的には媚薬エステサロンにやって来た、カーテン越しにいるもう1人の男性客が、隣で行われている行為を耳にして、オドオドしているのが不憫で仕方ありませんでした。

続きを読む 媚薬エステでヨダレを垂らしマジイキする素人


悪徳マッサージ師にハメられるセレブ美女


管理人レビュー

リフレルームにわざわざ隠し撮り用のカメラを数台設置した上で、お客さんとしてやって来た美女をハメ倒す悪徳マッサージ師のようです。そんな悪徳マッサージ師が待ち構えているとは露知らず、いかにも暇を持て余しているといった感じのセレブ美女がご来店、悪徳マッサージ師の格好の餌食となってしまいました。言葉巧みにセレブ美女の服を1枚1枚脱がしていき、マッサージを施す悪徳マッサージ師。確かなマッサージテクニックがある分、セレブ美女も怪訝そうにはしていますが、基本的に言いなりになってしまいます。ついには全裸になって悪徳マッサージ師にチンコを挿入されるハメになっちゃうセレブ美女。マッサージで体がほぐれた上でのセックスがよほど気持ちイイのか、快感のあまりアエギまくっておりました。

続きを読む 悪徳マッサージ師にハメられるセレブ美女


バニーガールがマッサージ師にハメられる


管理人レビュー

さすがにコスプレなのでしょうが、かなりのルックスを誇る美少女なバニーガールが、マッサージ店でマッサージ師にハメられちゃいます。マッサージ開始直後からいきなり、問答無用で服を脱がしおっぱいを揉み始めるという、尋常ならざるマッサージ店ですが、徐々に脱がされ感じ出すバニーガールの様子が最高です。最終的にはバニーガールのテイストは最低限残しつつマッサージ師にハメられますが、アイドル級の美少女がハメられている様子だけでも勃起モノでした。