念願のセンズリ鑑賞に喜ぶスケベな素人OL


管理人レビュー

見た所いかにも極々フツーの素人OLさんですが、意外にもドスケベなのか、男のセンズリしている所を鑑賞してみたいという好奇心に駆られてのご出演となったようです。念願かなってセンズリ鑑賞にこぎつけると、目をキラキラと輝かせて男の一挙手一投足を観察するあたり、こちらの素人OLさん、本当にセンズリ鑑賞に興味があったようです。その後はお約束と言ってはなんですが、センズリ鑑賞だけでは飽き足らず、手と口で男のセンズリを手助けするハメになり、キッチリ射精する瞬間を見届け、素人OLさんもすっかりご満悦のご様子でした。


残業お疲れ!と思ってたらオナニーしてたOL


管理人レビュー

いつも最後まで会社に残って残業に勤しむ真面目なOLかと思っていたら、実は1人社内でオナニーを楽しんでいた様子が、社内に設置されていた隠しカメラに収められていました。残業を装いある時はオフィスで、ある時は給湯室で、ある時はトイレで1人オナニーに耽るエッチなOLですが、盗撮されているとは夢にも思っていないのでしょう、かなりハードにオナニーしています。そんなにオナニーをしたければ自宅に帰ってからすればいいのにと思っちゃいますが、もしかしたら会社でオナニーをする事に興奮を覚えるタイプなのかもしれません。ちなみにこれって、もしこの痴態が会社にバレたら残業代はどうなるんでしょう…。


自宅でオナニーする女の子を隠し撮り


管理人レビュー

どういうわけか自宅の天井に隠し撮り用のカメラが仕掛けられていたようですが、この隠し撮りカメラに女の子がオナニーする様子がバッチリと収められてしまいました。見た所そんなには歳がいってないであろう女の子が、自分で自分のアソコをおもむろにイジリだし、特に大人のオモチャを使わずに徐々にテンションが上げていき、最終的には声を上げながら絶頂を迎えるオナニーの様子が、女の子の素人感と相まって、あまりに生々しくエロい隠し撮りでした。


オナニーでガチイキする競泳水着のロリ顔美女


管理人レビュー

オナニーでガチイキしちゃう、競泳水着がよく似合うロリ顔の美女です。ご丁寧にプールサイドで下着から競泳水着に着替える、サービス精神旺盛なロリ顔美女。オナニーに備えてなのか入念なストレッチを始める辺りはある意味シュールですが、いよいよ準備万端という事でビート板にまたがってオナニーを開始するロリ顔美女。エロ~い指使いはもちろんの事、ビート板を最大限活用したオナニーは、浅草あたりの古風なストリップ劇場に来たかのような錯覚まで覚えてしまいました。


チアガールのコスプレした女の子のオナニー



管理人レビュー

チアガールのコスプレをした女の子が、なぜかそのままローターを使って
ハードなオナニープレイを披露してくれます。最初の内こそ遠慮がちな仕草を見せていましたが、段々気持ちがノッて来たのか気持ちが良くなってきたのか、カメラに撮られている事も忘れてオナニーに没頭しておりました。