ナンパでゲット 20歳の超絶かわいい素人娘


管理人レビュー

雨が降る大阪の街をプラついていたかわいい素人娘をナンパして、ホテルに連れ込みハメ撮りしちゃう動画です。パっと見アイドルっぽいルックスをしたかわいい素人娘ですが、年齢を聞いてみると20歳という事でまさにナンパ盛りのハメ盛り。ルックスと思いっきりギャップがある、剛毛に覆われたアソコをかき分け責めまくると、お返しに全身舐めとフェラで丁寧なお返しをしてくれました。適度な大きさのおっぱいと少々控えめなアエギ声がソソられましたが、ナンパでこんな上玉素人が釣れるなんて、ホントに羨ましい限りです…。


ナンパして巨チンをハメると中出ししてもOKな素人さん


管理人レビュー

ナンパして部屋に連れ込むことに成功した、色白の肌が美しい素人さん。服を脱がせるとやけに艶めかしい下着が登場しますが、さらに脱がせると色白な美巨乳が現れテンションマックスに。素人さんの方も、あまりの巨チンを目のあたりにし、これからの展開を想像したのかテンションがマックスに。いざハメてみると絶叫系のアエギ声をあげながら、中出しまでOKしてくれました。


ナンパしたギャル2人組とハメ撮り


管理人レビュー

街中で引っかけたギャル2人組。言葉巧みに部屋に連れ込む事に成功します。とりあえずツイスターゲーム(エロバージョン)でちょっかいをかけ、これまた難なくテンションを高める事に成功し、ハメ撮りに突入します。プロのナンパ師の激しい腰の動きに快感が押し寄せ、プレイが進むたびに淫乱さを増しイキまくるという、ギャルのドスケベ具合は見応えがありました。


22歳の美乳美女をナンパしてハメる



管理人レビュー

東京出身の22歳のお姉さんをうまい事ナンパします。ホテルに着いて服を脱がせると意外なほどの美乳が現れ歓喜です。いざセックスになると、そんな美乳を上下に揺らしながらの騎乗位はエロすぎですが、正常位でもプルプル揺れるおっぱいに目が釘付けでした。


和歌山でナンパした美人女子大生に生ハメ成功!



管理人レビュー

ナンパ動画なのにナンパの場面は思いっきりすっ飛ばして、
いきなりホテルに到着した所から始まるという、潔い動画です。こちらの美人女子大生、素人にしておくにはもったいない程の美人ですが、服を脱がせるとなんとパイパンでビックリ。電マですっかりその気にさせた所でセックスを開始すると、すっかりノリノリで感じまくっちゃう困ったエロJDでした。