電マ地獄!ギャルのアソコを襲う無数の電マ!


管理人レビュー

動画前半のセックスも乱交も勃起モノなのですが、やはり見所は後半の電マ地獄です。ギャルのアソコを襲う無数の電マは圧巻の一言。電マでアソコを執拗にいじられまくり、ギャル本人も途中から気持ち良くなり過ぎたのか、半狂乱状態でイキまくっておりますが、これだけの数の電マが揃うと、その機械音だけでも圧巻の迫力があります。


電マで性欲が爆発しちゃった美女とハメ撮り


管理人レビュー

電マでアソコをイジくっていると、だんだん気持ちが良くなってきちゃった美女。気持ちの入り具合に比例して、アソコの湿り具合もだんだんマックス状態になって来たようです。もうこうなると性欲を抑えきれないとばかりにハメ撮りに突入し、男のデカマラに自ら跨り腰を振りまくっておりました。それにしても、フェラが格段にエロかったです。