ロリ顔なパイパン美少女とSEX


管理人レビュー

とてもロリ顔な美少女をホテルに連れ込み服を脱がせると、ロリ顔によく釣り合ったかわいいオッパイが登場し、さらに脱がせるとパイパンだったという、かなり筋金入りのロリ美少女です。そんなパイパンロリ美少女が、男の乳首を自ら舐め回しフェラをしてくれるだけでも十分に勃起モノですが、やはりその真骨頂はSEXという事でハメ撮り開始。ロリ顔が快感に歪む様子がこれまた勃起モノですが、騎乗位で際立つロリ美少女のパイパンに目が釘付けになり、軽い背徳感さえ覚えました。


パイパン女子が全裸で寝ていたのでハメてみた


管理人レビュー

パイパン女子が何故か全裸で寝ていたので、これは好機とばかりにイタズラしてみると、収まりがつかなくなったのかそのまま勢いでハメてみました。デカチンを挿入され、さすがに目を覚ましたパイパン女子。そんな事はお構いなしにハメ続けると、パイパン女子もイイ感じでアエぎます。そのパイパンに目を奪われがちですが、おっぱいも綺麗な美乳でして、そんな美乳を揺らしながらイキまくる様子はお見事でした。綺麗なパイパンなのでモザイク越しにでもその形状がハッキリわかっちゃうという、格別にエロいハメ撮りでした。


パイパンお姉さんとハメ撮り


管理人レビュー

パイパンにした結果、可愛らしさが3倍増しになったお姉さんとのハメ撮り動画です。カメラ目線で男の乳首を舐め回す様子もエロいですが、やはり何と言っても、パイパンっぷりがよく映える騎乗位がお見事で、グイングイン動く腰の動きと相まって、見ているこちらも勃起不可避状態に。最後は中出しされてましたが、パイパンなのでドロ~とした液体の卑猥さが際立っておりました。