図書館でレイプされちゃう巨乳娘


管理人レビュー

清楚で真面目そうな出で立ちが図書館によく似合う巨乳娘が、あろう事か図書館内で男にレイプされちゃいます。図書館で熱心に本を読む女の子の巨乳っぷりに目を付けた男が、図書館内の死角で巨乳娘を完全にロックオンしレイプします。巨乳娘の美尻を舐め回し、自分のモノがいきり勃った所で本格的にレイプ開始。静かな図書館の中なので、巨乳娘も声を出すに出せないという緊迫した状況の中、そんな緊張感が逆にレイプ魔の欲情をそそったのか、どんどん腰の動きが早くなり最後は巨乳娘をヤリ棄てするという、相当な鬼畜っぷりを見せてくれるレイプ魔と、まさかの図書館内でのレイプに呆然とする巨乳娘でした。

続きを読む 図書館でレイプされちゃう巨乳娘


地下室に監禁された美少女が男にレイプされる


地下室に監禁された美少女が、2人の男にレイプされちゃいます。男達の性欲のはけ口として地下室に監禁・キープされた1人の美少女を、ギンギンに盛った男達が容赦なくレイプしますが、地下室に監禁されているためいくら大声で泣き叫んでも誰も助けに来てくれません。もうこうなると男達のやりたい放題で、いやがる美少女相手に無理矢理フェラをさせたり挿入したりとまさにレイプ三昧ですが、さすがにAVの世界は何でもアリだなぁと妙に感心させられてしまいました。


仮出所してきた男にレイプされる女弁護士


管理人レビュー

仮出所してきた男が復讐の鬼と化し、裁判の際には大変お世話になりましたとばかりに女弁護士を強襲、強引にレイプしちゃいます。スーツに身を包んだ女弁護士の服を無理矢理脱がせレイプする男の執念に、女弁護士も怖気づいたのか抵抗むなしくレイプされちゃうのが哀れです。強引にフェラをさせ流れで女弁護士に挿入するレイプ魔ですが、レイプ魔のあまりに激しい腰の動きに、意に反して感じちゃった末に、顔射されちゃう女弁護士のエロさも際立つ動画でした。


レイプ 潜入捜査に失敗し凌辱される女捜査官


管理人レビュー

潜入捜査のプロを自認する女捜査官。いよいよ敵のアジトに潜入する事に成功し、その潜入捜査も大詰めを迎えます。ところが敵の予想外の反撃にあってしまい、あと一歩の所で潜入捜査に失敗してしまう女捜査官。こちらの女捜査官、潜入捜査のプロというだけでなく美人だったため、敵の男心を大いにくすぐったのでしょう、見事にレイプ凌辱されるハメに…。複数の男達に服を脱がされ、おっぱいを揉まれ舐められといった凌辱を受ける女捜査官。最後はチ○コを挿入される、本格的なレイプという凌辱の極みを受けるものの、快感には抗えずアエいじゃう可愛い女捜査官でした。


レイプなのか乱交なのか見分けがつきません


管理人レビュー

取り囲む複数の男達の手やらバイブやらが、1人の美女に襲いかかるその様子は、もはやレイプなのか乱交なのかよく見分けがつきません。ただ、レイプのような乱交のような状態ではありますが、どうやら美女にMっ気があるらしく、そんな状況を楽しんでいるかのように見えなくもありません。レイプのように乱雑な扱いを受け、乱交のように次々と男の勃起したチ○コを受け入れる美女の姿が圧巻の動画でした。