素人個人撮影 19歳女子大生とハメ撮り


管理人レビュー

19歳女子大生とホテルの一室でハメ撮りした様子を収録した素人個人撮影です。黒髪セミロングにあどけなさが残るカワイイ顔立ちが、絶妙に男心をくすぐる19歳女子大生ですが、なにより全体から発せられる雰囲気が最高に清楚です。そんな清純系の19歳女子大生の服を脱がすと、イメージ通りの綺麗なホワイト系の下着とさらには美乳が登場し、思わず素人個人撮影している相手の男の鼻息も荒くなりますが、そんな男の興奮を手玉に取るかのような19歳女子大生のナチュラルな対応が、まさに素人個人撮影のハメ撮りといった感じが漂いまくり勃起モノです。ハメ撮り本番のセックスに突入しても、決して大げさにアエギまくる事はしない19歳女子大生ですが、形の整った美乳をプルプルさせながら切なそうに感じる姿が、とても生々しい素人個人撮影でした。

続きを読む 素人個人撮影 19歳女子大生とハメ撮り


顔出しNGな爆乳ぽっちゃり素人とハメ撮り


管理人レビュー

顔出しNGな爆乳ぽっちゃり素人とラブホでハメ撮りしています。グラサンで完全防備した顔出しNGを貫く純正素人ですが、ぽっちゃり体型な事を差し引いても、あまりにすさまじいレベルで爆乳です。そんな顔出しNGな爆乳ぽっちゃり素人のセックスはまさにド迫力、あらゆる体位で爆乳がブルンブルンと揺れまくる様子は圧巻としか言いようがありません。感度が悪いという事もないのでしょうが、アエギ方自体はかなり控えめな顔出しNGぽっちゃり素人ですが、逆に考えれば素人娘の演技ではない生々しいセックスが収録されたハメ撮り動画と言えるかもしれません。全くの蛇足ですが、これほどの超爆乳だと肩コリも激しくて大変なんだろうなぁ、と爆乳ぽっちゃり素人の日常生活がしのばれます。

続きを読む 顔出しNGな爆乳ぽっちゃり素人とハメ撮り


ナンパした21歳素人娘が鬼ピストンで本気汁


管理人レビュー

原宿でナンパした21歳素人娘がナンパ師の手マンと鬼ピストンで、本気汁をダラダラ垂らしちゃうハメ撮り動画です。結構派手めな顔立ちとメイクをしていながら、話してみると恥ずかしがり屋というギャップ萌えを見せつける21歳素人娘ですが、内気な性格ながら体の方はかなりの敏感体質らしく、ナンパ師のとりあえずのハードな手マンに反応して本気汁を垂らしちゃいます。そのまま流れでセックスに突入しますが、ナンパ師の気合の入った鬼ピストンに、いよいよ本気汁ダラダラ状態が止められなくなる21歳素人娘。そんな素人娘の痴態に興奮し、さらに鬼ピストンを仕掛けるナンパ師と、それに呼応するかのようにさらに本気汁をダラダラ垂らしちゃう21歳素人娘…、と完全に正のスパイラルが止まらなくなるハメ撮り動画でした。

続きを読む ナンパした21歳素人娘が鬼ピストンで本気汁


20歳の素人娘が初めてのハメ撮りに挑戦


管理人レビュー

20歳の素人娘が初めてのハメ撮りに挑戦してくれました。バンドマンだというこちらの素人娘、今すぐにでも芸能界デビュー出来るような激カワなビジュアルをしていますが、肌も美白でおっぱいも美巨乳で、さらには乳首は綺麗なピンク色で、と素人にしておくのがもったいない程の申し分がない女の子です。そんな激カワ素人娘ですが、初めてのハメ撮りとあって最初の内は緊張感が隠せない様子ですが、相手の男の好リードもあって徐々に打ち解けたのか、普段彼氏とするようなイチャイチャなセックスを披露してくれます。それでも所々ぎこちない箇所がありますが、それがかえって「初めてのハメ撮りに挑戦する20歳の素人娘」感に拍車をかけ、見ごたえのある動画になっています。

続きを読む 20歳の素人娘が初めてのハメ撮りに挑戦


清楚系の黒髪素人娘を思うがままに性奴隷に!


管理人レビュー

清楚系の黒髪素人娘を、思うがままに性奴隷にしているウラヤマ動画です。白い肌に綺麗な黒髪ロングが美しい、いかにも清楚系な素人娘を性奴隷化するなんて夢のようなお話ですが、こちらの黒髪素人娘、元々がM属性で性奴隷になる資質があるのか、乳首を思いっきりつねられてアンアンと感じちゃう辺りから察するに、イジメられる事に快感を覚えるタイプの女性のようです。さすがは性奴隷と化した黒髪素人娘、フェラもご奉仕系の雰囲気全開で舐め回す姿が堂に入っていますが、いざセックス本番に突入してからも、男にかなりハードに突かれまくる度に、アンアンとキュート系のアエギ声を上げる姿は逸品で、終盤バックでガシガシにハメられ美巨乳をプルプルさせる様子は、まさに理想的な性奴隷そのものといった感じでした。

続きを読む 清楚系の黒髪素人娘を思うがままに性奴隷に!