痴女ギャル3人組が草食系男子をフェラ抜き!


管理人レビュー

痴女ギャル3人組がいかにも内気そうな草食系男子をフェラ抜きしちゃいます。ゴミ出しの準備をしていた草食系男子に、何かとチョッカイをかけまくる痴女ギャル3人組。草食系男子があまりに引っ込み思案だったのが、かえって痴女ギャル軍団のドSな性癖を刺激したのか、いいようにオモチャにされちゃいます。舌ピが丸見えなベロチューで草食系男子をリードしたかと思えば、1人がフェラ、あとの2人で両乳首舐めという抜群なコンビネーションで、草食系男子を追い詰める痴女ギャル3人組。最後は強烈にシコシコするフェラ抜きを仕掛け、草食系男子をイカせて満足そうな痴女ギャル達でしたが、最終盤のフェラ抜きテクは流石は痴女ギャル、草食系男子でなくても世の大抵の男たちは秒殺間違いなしでしょう。

続きを読む 痴女ギャル3人組が草食系男子をフェラ抜き!


黒ギャルビッチが淫語連発で手コキしてくれた


管理人レビュー

ドS極まりない黒ギャルビッチが、M男クンに罵声交じりの淫語連発をし、手コキでイカせてくれるフェチ動画です。M男クンを寝かせ手コキをしながら足で乳首をイジるというだけでも、中々の高等テクをお持ちの黒ギャルビッチですが、さらには「まだイクんじゃね~よ~!!」「気持ちイイんだろぉ~、オラ~!!」等と、淫語連発までしてくれる超女王様気質な黒ギャルビッチ。途中フェラを挟みつつも、ひたすらに手コキと淫語連発をしまくる黒ギャルビッチのテクの前に、何度もイキそうになるM男クンですが、相手がイキそうになると手コキを止め、「私がイイって言うまでイクんじゃね~よ~」「何出そうとしてんだよ~」と更なる淫語連発で男をいたぶる、黒ギャルビッチの手コキテクの前に、我慢はしたものの結局射精してしまい、「汚ねぇモノ出してんじゃね~よ~」と最後まで淫語連発を止めない、どこまでもプロフェッショナルな黒ギャルビッチでした。

続きを読む 黒ギャルビッチが淫語連発で手コキしてくれた


ヤリマンギャルの足コキ・手コキ・フェラ抜き


管理人んレビュー

いかにもな雰囲気が全身から漂うヤリマンギャルが、見事な足コキ・手コキ・フェラ抜きを見せてくれます。ド派手な金髪にスケベそうなメイクが印象的なこちらのヤリマンギャル、見た目通りと言っては何ですが男を喜ばせるテクニックに非常に長けています。特に足コキから手コキに移行して最後はフェラ抜きフィニッシュを迎える、そのあまりにナチュラルな流れはそこら辺の風俗嬢より上かもしれません。手コキもフェラ抜きも確かに気持ち良さそうなのですが、特に器用に足を上下させ微妙な力加減で男を気持ち良くさせるその足コキテクニックと、足コキしている時のドSな表情は絶品で、ヤリマンギャルの並々ならぬ女王様気質な性癖を垣間見た思いがします。

続きを読む ヤリマンギャルの足コキ・手コキ・フェラ抜き


痴女すぎる金髪ギャルのパイズリと全身舐め


管理人レビュー

男をイカせる事に至上の快感を得るという痴女すぎる金髪ギャルが、美巨乳を活かしたパイズリと丁寧な全身舐めでご奉仕プレイをしまくる動画です。本動画は2部構成になっておりまして、前半は電車の中でフェラとパイズリをする金髪ギャルの痴女プレイが、後半では自宅に業者の男達を招き入れて、全身舐めをする金髪ギャルの痴女プレイが収録されています。電車の中で適当な男に目をつけアプローチをしかけ、ジュボジュボと音を立ててフェラをし始める金髪ギャル。すっかりギンギン勃起状態になった男に追い打ちをかけるようにパイズリまでして、最後は胸射フィニッシュを迎え嬉しそうにしている金髪ギャルの姿はまさしく痴女そのものです。シチュエーションが変わって次に、自宅にやって来た2人の業者の男を自ら自宅に招き入れ、男達に自分の美巨乳を舐め回すよう懇願する痴女すぎる金髪ギャル。おっぱい舐めのお返しに今度は自分がベロチュー交じりの全身舐めをしてあげて、満足そうな表情をしている金髪ギャルの様子は、どこからどう見ても痴女そのものでした。

続きを読む 痴女すぎる金髪ギャルのパイズリと全身舐め


素人ナンパ ビッチっぽいヤリマンギャル


管理人レビュー

ビッチっぽいヤリマンギャルを引っかけて、ホテルに連れ込みハメ撮りする素人ナンパ動画です。いかにもビッチっぽいメイクが一際街中で目立っていた素人をナンパして、ホテルに連れ込みあれこれと聞き出してみると、広島出身の20歳という事で、まだまだ全然若いという事が判明するビッチっぽいヤリマンギャル。その後も素人ナンパモノっぽい他愛のない話が続き、気付くと下着姿にされ結局は全裸になっているという、ノリの良さには定評があるビッチなヤリマンギャル。その後はまさにヤリマンギャルの本領発揮と言った感じの、超ドエロな舌使いが目を見張るフェラをしてくれるビッチなヤリマンギャル。セックス本番になっても美巨乳をプルプルさせながら、自らガシガシと腰を振りまくるビッチなヤリマンギャルですが、思いのほか切なそうな表情でアエぐ様子は、ギャップ萌えを感じさせてくれる素人ナンパ動画でした。

続きを読む 素人ナンパ ビッチっぽいヤリマンギャル