ご近所夫婦とのスワッピングを隠し撮り


管理人レビュー

ご近所夫婦とお互いの相手を交換し、スワッピングする様子を隠し撮りした個人撮影モノです。どうやら奥さんの方が、最初の内はさすがにスワッピングに乗り気ではなかったようですが、いざスワッピングをしてみると、自分の嫁さんor旦那がご近所夫婦とはいえ、見ず知らずの男女と自分の真横でセックスするという、あまりに普段の性生活とはかけ離れた異次元な世界のセックスに、逆に奥さんの方が夫以上に興奮している様子が、隠し撮りカメラにありありと収録されています。お互い真横に並びバックでガン突きしながら、ドエロくキスをしてはスワッピングの興奮と快楽に身を委ねる2組のご近所夫婦。そんなご近所夫婦の乱れっぷりがめっちゃ生々しいエロスに溢れた、スワッピング隠し撮り動画でした。

続きを読む ご近所夫婦とのスワッピングを隠し撮り


個人撮影 スワッピングで乱れまくる素人


管理人レビュー

スワッピングで乱れまくる2組の素人カップルの様子が収録された個人撮影モノです。お互いの彼氏・彼女をチェンジしてセックスを楽しむばかりか、その様子を個人撮影して記念に残そうというのですから、スワッピングに対する素人の並々ならぬヤル気を感じます。セックスの最中にお互い感覚の違いを楽しみながら、自分の彼氏・彼女が真横で別の男・女とヤっている様子を見て興奮しているのが、個人撮影カメラの手ブレ具合等から伝わって来るのが本当にエロいです。特に個人撮影中盤、スワッピングの快感で少々おかしくなったのか、「好きになっちゃいそう…!!」と禁断のセリフを思わず吐いちゃった、素人女性の乱れっぷりがめっちゃエロい個人撮影スワッピング動画でした。

続きを読む 個人撮影 スワッピングで乱れまくる素人