金髪美女のフェラチオを主観映像で堪能する


管理人レビュー

金髪美女の強烈なフェラチオを主観映像でたっぷり堪能する事ができます。こちらの金髪美女、いかにも外人といった顔立ちですが、繰り出すフェラチオもまさに、洋モノAVに出てくる外人のフェラチオそのもので、とにかく上下に激しく動く人間離れした首の動きが圧巻です。あまりにフェラチオがハードすぎて、自分でちょこっとオエっとなっちゃう様子が生々しい主観映像ですが、金髪美女のフェラチオのバキュームっぷりや玉舐めのベロベロ感などは、主観映像である事を差し引いてもかなり迫力があります。金髪美女の凄まじいフェラチオテクニックの前に、相手の男も最後は口内発射してしまいますが、口内発射されてなお、やってやったと言わんばかりに満足げな表情を浮かべる金髪美女の淫乱さはお見事でした。

続きを読む 金髪美女のフェラチオを主観映像で堪能する


フェラチオがうますぎる幼妻とハメ撮り


管理人レビュー

フェラチオがめっちゃ上手い、ロリ顔が特徴的な幼妻とのハメ撮りです。オッサン相手にジュボジュボと卑猥な音を立てまくり、男のモノをしゃぶり尽くすという、そのロリな顔立ちからは想像がつかない見事なフェラチオ技を披露してくれる幼妻。幼妻のフェラチオですっかり収まりがつかなくなったのか、勢いのまま場所を変えてハメ撮りに突入していますが、オッサンのハードな突きに甲高いアエギ声を上げまくる幼妻の淫乱な姿が、非常にドエロなハメ撮り動画でした。

続きを読む フェラチオがうますぎる幼妻とハメ撮り


ブルマ美女の強烈フェラチオ からの顔射


管理人レビュー

ブルマ姿が男の欲情を大いにソソってくれる美女が、保健室と思しき部屋で強烈なフェラチオを披露し、そのまま顔射されちゃいます。ブルマの上から全身をまさぐられ、すっかり性欲に火が付いてしまった美女。自分から男に襲いかかりフェラチオを仕掛けますが、このフェラがジュポジュポとエロい音を出しまくる強烈なフェラチオで、相手の男が本当に気持ち良さそうにしています。強烈フェラチオの、あまりの気持ち良さにたまらず顔射してしまいますが、顔射されてもなお笑顔を崩さないあたりに、ブルマ美女の本気を見た気がしました。