ギャルJKに顔射!からの拘束レイプ!


管理人レビュー

ギャルJKに顔射しただけでは飽き足らず、拘束レイプまでしちゃう鬼畜動画です。動画の冒頭いきなりバイブで自分のアソコを弄るギャルJKですが、ほのぼのと平和な雰囲気はここまででした。その後はいきなり男達が複数でギャルJKを取り囲み、イラマチオ気味にフェラをさせて気持ち良くなった順に次々に顔射していくという鬼畜っぷり。さらに顔射の連打の後はギャルJKの両手を縛り自由を奪った上で、容赦ない拘束レイプまでおっ始めます。ギャルJKへの強制クンニを挟みながらチンコを挿入し、なおかつ同時に他の男達がひたすらフェラさせまくる様子はまさに鬼畜そのものですが、そんな拘束レイプされるギャルJKの姿を見て勃起せざるを得ない自分自身に、男の悲しい性を覚えました。

続きを読む ギャルJKに顔射!からの拘束レイプ!


美少女JKとレイプまがいのハメ撮り


管理人レビュー

美少女JKとレイプまがいのハメ撮りをしている猛者です。こちらの美少女JK、かなりビジュアルレベルの高い激カワJKですが、そんな美少女JK、相手の男の繰り出す容赦のないレイプまがいのハメ撮りで、いささか意識朦朧としている様子です。いきなりの激しい手マンでヨダレを垂らしちゃう美少女JKですが、すぐさまチ○コを挿入されてあまりにレイプまがいに激しく腰を動かされるので、ヘロヘロになってしまっています。正常位・騎乗位・バックと一通りハメ撮りをこなした所で、アクメのあまり動けなくなる美少女JKに対し、強制イラマチオで無理矢理フィニッシュを迎える男の様子がまさに、レイプまがいなセックスそのものですが、発射した後も強引にイラマチオを継続し、1段階上の快楽に興じる男の鬼畜っぷりにド肝を抜かれる、レイプまがいのハメ撮り動画でした。

続きを読む 美少女JKとレイプまがいのハメ撮り


JKの友達を黒人にレイプさせるJK


管理人レビュー

よほど仲の良い友達だったらしいJK2人組。ところが相手の裏切り行為が許せなかったらしく、もう1人のJKが復讐の鬼と化してしまいました。そんなJKが報復行為として思いついたのが、相手のJKに黒人を差し出しレイプさせる事だったようで、その発想の恐ろしさに驚愕です。実際黒人に元友達のJKをレイプさせて愉悦に浸る確信犯なJKですが、それとは別に黒人にレイプされるハメになったJKには悲惨な結末が待ったおりました。さすがは黒人という事で相当なデカチンだったらしく、あまりのデカさと痛みで声にならない叫びを上げながら許しを請うJK。そんなJKの願い虚しく黒人にレイプされ終わった後、それでも友達関係を続けてほしいと嘆願するレイプ被害者JKの姿には、悲哀を感じざるをえませんでした。

続きを読む JKの友達を黒人にレイプさせるJK


お天気お姉さんが青姦レイプされる放送事故


管理人レビュー

お天気お姉さんが天気予報の放送中に、いきなり青姦レイプされる放送事故という体の企画モノ動画です。中々美人なお天気お姉さんが某公園で天気予報をしていると、放送中にいきなり暴漢が乱入し青姦レイプを開始します。どういうわけか周りのスタッフも放送事故を承知の上で、お天気お姉さんが青姦レイプされている様子を傍観していますが、そんな周囲の無関心をいい事に、次第に青姦レイプのレベルを上げていく暴漢魔。お天気お姉さんの巨乳を揉みしだき、しまいにはバックから挿入するという、現実だったらまさに放送事故では済まない異常な状況ですが、そこは企画モノのAVということでご愛嬌。ガンガン音がするほどバックから突かれまくるお天気お姉さんが、放送事故にならないようにと健気に何とか天気予報を続けようとする姿が、ハチャメチャな青姦レイプ動画でした。

続きを読む お天気お姉さんが青姦レイプされる放送事故


図書館でレイプされちゃう巨乳娘


管理人レビュー

清楚で真面目そうな出で立ちが図書館によく似合う巨乳娘が、あろう事か図書館内で男にレイプされちゃいます。図書館で熱心に本を読む女の子の巨乳っぷりに目を付けた男が、図書館内の死角で巨乳娘を完全にロックオンしレイプします。巨乳娘の美尻を舐め回し、自分のモノがいきり勃った所で本格的にレイプ開始。静かな図書館の中なので、巨乳娘も声を出すに出せないという緊迫した状況の中、そんな緊張感が逆にレイプ魔の欲情をそそったのか、どんどん腰の動きが早くなり最後は巨乳娘をヤリ棄てするという、相当な鬼畜っぷりを見せてくれるレイプ魔と、まさかの図書館内でのレイプに呆然とする巨乳娘でした。

続きを読む 図書館でレイプされちゃう巨乳娘