五十路とは思えない美熟女とのハメ撮り


管理人レビュー

ビジュアルも体型もとても五十路とは思えない、驚異的な若さを保つ美熟女とのハメ撮りです。五十路にしてこれほどのレベルをキープしているのですから、よほど普段の生活に気を配っているのだろうと感心しておりましたらば、乳首の色が五十路の美熟女といった風情で、妙に安心してしまいました。そんな事はともかく、ハメ撮りの最中可愛らしいアエギ声を上げ、五十路とは思えない初々しさを醸し出す美熟女。相当にセックス慣れしているはずなのに、ハメ撮り中それを前面に出さない辺りに、さすがは百戦錬磨の五十路の美熟女、手慣れているな~といった感じで、やっぱり感心してしまいました。

続きを読む 五十路とは思えない美熟女とのハメ撮り