合コンでナンパしたアラサー人妻がガチイキ


管理人レビュー

合コンでナンパしたアラサー人妻2人組とホテルでハメ撮りした結果、よほど気持ちよかったのかマジでガチイキしまくるエッチな人妻でした。合コンにやって来たアラサー人妻、イイ感じにお酒も進み気付くと結構なホロ酔い加減になっちゃいました。こうなればもうこっちのモノとばかりに、そのまま流れでホテルに連れ込むナンパ師ですが、アラサー人妻の方もホテルへの道中必要以上にイチャイチャしたりと、一晩限りのアバンチュールを楽しむ気がマンマンです。合コン会場からホテルに移動完了した瞬間、セックスモード全開でナンパ師に絡むアラサー人妻。セックスの最中も丁度イイ感じのおっぱいを揺らしながら、ナンパ師のハードな腰振りにアエギまくりますが、セックス慣れしたナンパ師の高等テクニックの前に、連続でガチイキしまくるドスケベなアラサー人妻でした。合コンでのんだお酒とガチイキの連続で最後はフラフラになっちゃうアラサー人妻、この後ちゃんと家に帰れたのか心配になるほどでした。

続きを読む 合コンでナンパしたアラサー人妻がガチイキ


合コン中にギャルにトイレでフェラさせる


管理人レビュー

ギャル軍団と合コンして、あわよくばお持ち帰りしちゃおう位に考えていたのでしょうが、合コン中にギャルにトイレでフェラさせる事に成功したようです。ノリノリで合コンに参戦してきたギャル軍団、合コンが盛り上がってハイになったのか酒の飲み方もハンパではないです。少々酒を飲み過ぎたのか、ギャルの1人が合コン中にトイレへ行ったのを見計らい、介抱するフリをしてギャルにちょっかいをかける男。そんな男に言いくるめられ、合コン中にもかかわらずそのままトイレでフェラをするハメに陥るギャル。フェラだけならまだしも、最後は口内発射まで喰らっちゃうギャルでした。

続きを読む 合コン中にギャルにトイレでフェラさせる