激エロお姉さんの全身舐め!お礼にぶっかけ!


管理人レビュー

激エロお姉さんが丹念に全身舐めをしてくれたので、相手の男がぶっかけでお礼をするという律儀な動画です。全身舐めに際しまるで別な生き物のように、時にはペロペロと時にはベロンベロンと動き回る激エロお姉さんの舌。そんな舌使いにあわせて手コキも忘れないという、激エロお姉さんの神経の細やかさには頭が下がります。たっぷり男の全身舐めをしたところで、矢継ぎ早にフェラにスイッチするテクニシャンな激エロお姉さんですが、そんな激エロお姉さんの波状攻撃に耐え切れず、思いっきりぶっかけでお礼をする相手の男の誠実さに心打たれます。それにしても、ブッカケられてもなお、笑顔を絶やさない激エロお姉さんのドスケベっぷりが見ていて気持ちが良い程でした。

続きを読む 激エロお姉さんの全身舐め!お礼にぶっかけ!


ドレス姿のお姫様の淫語責めと手コキ!


管理人レビュー

ドレス姿にティアラというお姫様なコスプレに身を包んだ美女が、ひたすら淫語責めをしながら手コキをしてくれるというフェチ心あふれる動画です。元々のお顔立ちが整っているためか、ドレス姿とティアラを被った佇まいに違和感のない美女。そんな美女が男を横に寝かせて、ひたすらねっとりした口調で淫語責めをしてくれる様子はまさに絶品。そんな絶品な淫語責めにあわせて、緩急自在な手コキをしてくれるもので、その手の性癖をお持ちの男性諸氏ならイチコロというものでしょう。個人的には、動画の後半からコスチュームが変わってしまったのが多少残念でしたが、それでも淫語責めと手コキの強度が強すぎたため十分に満足できました。

続きを読む ドレス姿のお姫様の淫語責めと手コキ!


黒ギャルビッチが淫語連発で手コキしてくれた


管理人レビュー

ドS極まりない黒ギャルビッチが、M男クンに罵声交じりの淫語連発をし、手コキでイカせてくれるフェチ動画です。M男クンを寝かせ手コキをしながら足で乳首をイジるというだけでも、中々の高等テクをお持ちの黒ギャルビッチですが、さらには「まだイクんじゃね~よ~!!」「気持ちイイんだろぉ~、オラ~!!」等と、淫語連発までしてくれる超女王様気質な黒ギャルビッチ。途中フェラを挟みつつも、ひたすらに手コキと淫語連発をしまくる黒ギャルビッチのテクの前に、何度もイキそうになるM男クンですが、相手がイキそうになると手コキを止め、「私がイイって言うまでイクんじゃね~よ~」「何出そうとしてんだよ~」と更なる淫語連発で男をいたぶる、黒ギャルビッチの手コキテクの前に、我慢はしたものの結局射精してしまい、「汚ねぇモノ出してんじゃね~よ~」と最後まで淫語連発を止めない、どこまでもプロフェッショナルな黒ギャルビッチでした。

続きを読む 黒ギャルビッチが淫語連発で手コキしてくれた


ナンパした美女の手コキでザーメンぶっかけ


管理人レビュー

ナンパした美女をホテルに連れ込み手コキしてもらうと、気持ち良さのあまり美女のおっぱいにザーメンをぶっかけてしまいました。クリっとした目元とショートカットが印象的なこちらの美女、ナンパ師の軽妙な会話術にもどこか訝しげなご様子ですが、気付くとブラジャー姿になっておっぱいを揉まれています。オッパイ揉みで美女の緊張を解きほぐしブラジャーを脱がせると、大きさ・形・乳首の色に至るまで申し分のない美巨乳が登場したので、勃起を抑えきれなくなったナンパ師が手コキを美女に懇願するという展開に。ナンパ師の手コキリクエストを何とか承諾し、チンコをシコシコと手コキしてくれる美女の優しさに感動ですが、手コキが気持ち良すぎてザーメンを美女のおっぱいにぶっかけるナンパ師の大胆不敵さもお見事でした。しかしさすがにザーメンぶっかけは想定外だったのか、最後に軽くキレ気味な美女の様子が生々しかったです。

続きを読む ナンパした美女の手コキでザーメンぶっかけ


ヤリマンギャルの足コキ・手コキ・フェラ抜き


管理人んレビュー

いかにもな雰囲気が全身から漂うヤリマンギャルが、見事な足コキ・手コキ・フェラ抜きを見せてくれます。ド派手な金髪にスケベそうなメイクが印象的なこちらのヤリマンギャル、見た目通りと言っては何ですが男を喜ばせるテクニックに非常に長けています。特に足コキから手コキに移行して最後はフェラ抜きフィニッシュを迎える、そのあまりにナチュラルな流れはそこら辺の風俗嬢より上かもしれません。手コキもフェラ抜きも確かに気持ち良さそうなのですが、特に器用に足を上下させ微妙な力加減で男を気持ち良くさせるその足コキテクニックと、足コキしている時のドSな表情は絶品で、ヤリマンギャルの並々ならぬ女王様気質な性癖を垣間見た思いがします。

続きを読む ヤリマンギャルの足コキ・手コキ・フェラ抜き