ドレス姿のお姫様の淫語責めと手コキ!


管理人レビュー

ドレス姿にティアラというお姫様なコスプレに身を包んだ美女が、ひたすら淫語責めをしながら手コキをしてくれるというフェチ心あふれる動画です。元々のお顔立ちが整っているためか、ドレス姿とティアラを被った佇まいに違和感のない美女。そんな美女が男を横に寝かせて、ひたすらねっとりした口調で淫語責めをしてくれる様子はまさに絶品。そんな絶品な淫語責めにあわせて、緩急自在な手コキをしてくれるもので、その手の性癖をお持ちの男性諸氏ならイチコロというものでしょう。個人的には、動画の後半からコスチュームが変わってしまったのが多少残念でしたが、それでも淫語責めと手コキの強度が強すぎたため十分に満足できました。

続きを読む ドレス姿のお姫様の淫語責めと手コキ!


ドSで痴女な女王様の足コキと淫語責めで昇天


管理人レビュー

ドSで痴女な女王様の至高の足コキと淫語責めで、M男クンが昇天しちゃいます。動画の冒頭、「こんな動画見て勃ってんじゃね~よ!このド変態がっ!!」等、見ているこちらにまで淫語責めをしてくれる、サービス精神旺盛なドS極まりない痴女な女王様。そんな女王様がM男クンに対し足コキしながら、「さっさとパンツ脱いで粗末なチンコ見せろよ、オラァ~!」「このチンコ、このまま足で踏みつぶしてやろ~かぁ~!」等々、超ドS極まりない痴女っっぷりを存分に発揮してくれます。そんなドS痴女な女王様の淫語責めの数々に、いちいち嬉しそうに「あぁ…!」と反応するキュートなM男クン。そんなM男クンを愚弄するかのように最後まで淫語責めを連発し、見事な足コキで昇天に導くドSで痴女な女王様。それにしても、見ているこちらが思わずウットリしてしまうような、女王様のめっちゃ器用な足コキのテクニックには感嘆致しました。

続きを読む ドSで痴女な女王様の足コキと淫語責めで昇天